人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lumix G2:仕事しながらも・・・

トラブルと決算が重なり、今週末はすべて仕事。
本当に久しぶりだ。とにかく眠たい・・・
しかしそんな時でも、楽しみはあるものだ。
仕事帰りにカメラバックを抱えて会社から徒歩10分の東京タワーに上ったよ。

色っぽいのはぜんぜんないけど”足フェチ”の方々、大集合!
東京タワーの展望台には真下を覗くためのガラス張りのフロア部分がある。周りの景色を堪能した後は、皆、ここに来るのだ。
<Lumix G2>
Lumix G2:仕事しながらも・・・_c0187503_21102672.jpg
Lumix G2:仕事しながらも・・・_c0187503_21103552.jpg
Lumix G2:仕事しながらも・・・_c0187503_2110458.jpg
Lumix G2:仕事しながらも・・・_c0187503_21105615.jpg

最後はオムツ姿が凛々しいおチビちゃん付き。
Lumix G2:仕事しながらも・・・_c0187503_2111621.jpg


そうそう、東京タワー近くにある秘密結社「フリーメーソン」日本本部を探そうと思ったけど、暑いし雨降りそうだし、ヤメた。
今度、レポートします。

今日は眠たいので、おやすみ・・・・コメントはまた明日。
Commented by TAAさん at 2010-07-05 23:13 x
男子はキンタ○の袋がチジミ上がってしまいますよねー。あ、そうそう、あれって絶えず収縮とか展開とかしてるじゃないですか。昔寝っ転がって、そういう様子を観察したことがありますねー。久しくそういうことしてないなぁ。
Commented by 山親父 at 2010-07-06 21:51 x
ワオ~ なんて処で写真撮って居るんですか!
おいらには出来ない!
帰ります。
Commented by naruto-hinata at 2010-07-06 22:02
>TAAさん
みごとなエロコメント、ありがとうございます。
今度観察してみます。すでに活動停止だったりして・・・
Commented by naruto-hinata at 2010-07-06 22:04
>山親父さん
曇った東京タワーで唯一楽しめるスポットなんです。
それにしてもフリーメーソンを探し当てたかった・・・
by naruto-hinata | 2010-07-04 21:18 | 風景写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata