人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>

いつも感じる事だけど、紅葉やひまわりのようなパッとした色を出すのは、K-7よりK10Dに軍配が上がる。レンズとの相性は加味してないけど・・・
だからK10Dは捨てられない。捨てるわけ無いか・・・
<紅葉といっても、アカ、キ、ミドリがありますな・・・>
【PENTAX K10D + FA100mm F3.5】
平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>_c0187503_2243154.jpg
平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>_c0187503_22432576.jpg
平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>_c0187503_2243356.jpg

平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>_c0187503_2244143.jpg

平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>_c0187503_2245611.jpg
平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>_c0187503_22451620.jpg

年に何回かは魚眼を使ってみる。
【PENTAX K10D + DA 10-17mm Fisheye】
平林寺のもみじ狩り<PENTAX K10D編>_c0187503_22444592.jpg

これだけ「もみじ三昧」だと撮るのが飽きた。と言いたいところだけど、飽きませんな。。。
明日も”もみじ”だよ
Commented by James at 2010-11-27 14:25 x
綺麗ですねぇ。そちらにはもみじを天ぷらにして売っている店はないんでしょうか?
Commented by naruto-hinata at 2010-11-27 23:23
>Jamesさん
ここは箕面じゃない。天ぷらは無いかな・・・
ただ、このお寺の近所には手打ち蕎麦の店が多いので、ひょっとしたらあるかも・・
今度、探してみます。
by naruto-hinata | 2010-11-24 22:50 | 風景写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata