人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の夕方といえば・・・

毎週日曜日の夕方、コレを見ながら「明日から仕事か・・」と憂鬱になる症候群があるとか・・・
気持ちはちょっとぐらいは判るけど、人生そんなに深く考えず、”気持ち良い”生活を送りましょうよ。
今日は説教(?)から入ってしまったけど、なぜか桜新町のサザエさん通りに行ってきた。
理由は時が来れば公開するかもしれませんが、今は”Top Secret”ということで。
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_18111153.jpg

いつもの面々を紹介しましょう。
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_18114650.jpg
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_1811571.jpg
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_1812978.jpg
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_18121938.jpg

日曜の夕方といえば・・・_c0187503_1815856.jpg

日曜の夕方といえば・・・_c0187503_18124249.jpg
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_18125487.jpg

桜新町は折りしも「さくらまつり」で、そこそこ観光客(?)もいた。サザエさんの美術館以外は完全な住宅街なので、観光客なのか住民なのか判別し辛いのだ。
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_18164840.jpg

お寿司屋さんも派手なディスレイを用意
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_1818563.jpg

住んでみたいな。桜新町。。。
日曜の夕方といえば・・・_c0187503_18213454.jpg

Commented by TAAさん at 2011-04-17 20:37 x
おっ?ついにカワセミはいるけど畑しかない和光を捨てて世田谷へ引っ越しですか?新しいアーバンライフに防湿庫が邪魔では?
Commented by naruto-hinata at 2011-04-17 22:11
>TAAさん
桜新町は京都の高級住宅街にお住まいのTAAさんにも肌の合う街だと思いますよ。転勤時の居住候補に是非、リストアップしておいてください。でも防湿庫は引っ越し祝いでも無理かな。。。
Commented by s/w at 2011-04-18 05:27 x
さざえさんを見ただけで、思わず微笑む私でした。楽しい町ですね。行ってみたくなりました!
Commented by naruto-hinata at 2011-04-18 17:53
>s/wさん
ここ桜新町はサザエさん一色です。
サザエさん公園というのもあるようですので、今度行ってみてくださいね。
Commented by James at 2011-04-23 10:28 x
サザエさんもコレだけ並ぶと食傷気味...。
Commented by naruto-hinata at 2011-04-23 13:59
>Jamesさん
Jamesさんのサザエさん症候群?
by naruto-hinata | 2011-04-17 18:21 | 風景写真 | Comments(6)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata