人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行に乗ってる??羽無し扇風機。

今年は扇風機が飛ぶように売れているそうな。。
D社の羽無し扇風機は「話題性はあり」だけど高すぎるよねぇ。
流行に乗ってる??羽無し扇風機。_c0187503_2251873.jpg

と言う訳で・・・我が家にも羽無し扇風機が来た!
クロは興味津々で見ているが、まだこの輪の中をくぐり抜けるほどの勇気は無いらしい。

今日の映画<naruto疾風伝ザ・ロストタワー>
我が家には「narutoファン」がたくさん居るので、こんな暑い日は家族そろってnarutoの映画。
といっても私以外は既に去年、映画館で観ていたらしい。とほほ・・
話の”筋”には大して目新しいものは感じない。そりゃこれだけ続いている人気マンガだからキャラクターを変えることも出来ないし、変わったこととしては主人公のnarutoが以前に比べてちょっとだけシッカリしてきていることぐらいかな・・・
家族一緒に観ることができる数少ない映画ということだけで「◯」ですな。
でももう少し、映画らしく「伏線」を張ってみるとか、ラストの盛り上がりを強調してほしいね。
<評価:60点>

追伸
羽無し扇風機はD社製じゃないよ。
Commented by s/w at 2011-07-15 15:16 x
>naruto hinataさん
最先端の扇風機ですね。クロちゃんと同じく私も興味津津ですが
手を入れるのはためらいそうです@@
Commented by naruto-hinata at 2011-07-16 21:02
>s/wさん
お暑うございます。。。
この扇風機、ちょっと金属音がいたしまして、我が家では早くも嫌われモノですよ。
それからタイマー機能が無いのがちょっと難です。
by naruto-hinata | 2011-07-10 22:17 | 映画批評 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata