人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真部「鎌倉の旅」その三

ちょっと腹が減ってきたので、ここは江ノ電に乗って、「グルメ旅」に出発。
おっさんたちが最前部に陣取ってカメラ小僧だ。。
おやっ?電車に手を振る子供発見!
写真部「鎌倉の旅」その三_c0187503_2126135.jpg

できれば、電車のフロントガラスを拭いておいて欲しかった。

トンネルだって、カメラ小僧の獲物。おぉ!赤い橋には本物のカメラ小僧。見えるかな?
写真部「鎌倉の旅」その三_c0187503_21265680.jpg


鎌倉を出てまずは七里ガ浜下車。
ここは「小さい波に乗るハーファーたち」の浜辺だ。
一人たたずむお兄さんも絵になるか。
写真部「鎌倉の旅」その三_c0187503_2139853.jpg

でもって”キラキラ”付けてお姉さんをフレームインするといい感じの風景となる。
写真部「鎌倉の旅」その三_c0187503_21313991.jpg


ついでにTAAさんが執拗に追っかけていた女性サーファーも・・(ちょっとボケ)
写真部「鎌倉の旅」その三_c0187503_2134136.jpg


浜辺で戯れた中年たちは最後に手を上げて記念撮影だ。
写真部「鎌倉の旅」その三_c0187503_21351017.jpg

だれ?カメラ持った手を上げてるのは?これじゃ撮れないでしょ・・・
Commented by TAAさん at 2011-11-01 22:22 x
おや七里ガ浜到着ですね。今日は眠いから明日追いかけようっと。三枚目も全く同じのがあるけど・・・あえて出すこともないか・・・。
Commented by naruto-hinata at 2011-11-01 22:36
>TAAさん
いやいや、、ダブりも一興でしょう。
それにしても、世界一美味しい朝食を食べさせる「ビルズ」にも行きたかったです。。
Commented by s/w at 2011-11-02 16:14 x
ブログ画面上の「写真部」とばかり思っていましたが、揃っての
撮影会は楽しかったでしょうネ~浜での三人は童心にかえって
良く表現されています!楽しさが伝わってきました♪~♪
Commented by naruto-hinata at 2011-11-02 22:47
>s/wさん
そう。”ひとくせ”ある面々が集まったクラブです。
カメラの腕前は「?」ですけど・・・
これからも時々登場するかも、お楽しみに。
by naruto-hinata | 2011-11-01 21:35 | osampo写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata