人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をお迎えください。

年末の買出しをして、家族と猫とでコタツに入ってます。ナウ。
明日から「福袋アサリ」なんですよ、我が家は・・・

毎年1月4日、初詣に行く乗蓮寺の年末は静かなものです。
よいお年をお迎えください。_c0187503_15574262.jpg

でも、一家族だけ初詣の練習(?)をしている。
よいお年をお迎えください。_c0187503_1559898.jpg


来年も楽しい仕事ができて、家族が健康でありますように・・・
Commented by TAAさん at 2011-12-31 21:00 x
楽しい仕事がしたいやねぇ。なんかこうかたっ苦しくなってますね。最近の御社は。ぱぁーっといきましょうや、ぱぁーっ!と。
Commented by naruto-hinata at 2012-01-01 00:22
TAAさん
私はあんまり変わりませんがねぇ〜
好きな事して、気が付いたら定年だった、、、てのが理想ですかね?
Commented by James at 2012-01-01 17:37 x
あけましておめでとうございます。
まぁ、マイペースに行きたいものですね。どうも無理っぽいですけど(^_^;)
Commented by naruto-hinata at 2012-01-01 17:55
>Jamesさん
前途有望なJamesさんはともかく、ジジイたち(誰とは言いませんが、、)はマイペースが一番ですよ。
今年もよろしくお願いします。
by naruto-hinata | 2011-12-31 16:00 | 風景写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata