人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤は楽しい!でも、写真は・・・

休日出勤は嫌いじゃないですよ。
電車は空いてるし、昼休みだって好き勝手な時間帯でとるし、だいたい事務所に社員が少ないのがいい。(O写真部部長がご出勤でした。)
それに会社の帰りにはカメラをブラブラさせてお散歩だ。
<ボチボチ帰りま〜す。>
事務所から六本木方面を撮る。面白いノイズ(丸い輪っか)がのった。。
休日出勤は楽しい!でも、写真は・・・_c0187503_016471.jpg


<このビル好きなんです。>
このビルの中に入ったことは無いけど、外観で明らかに周りとのギャップを感じるビル。
休日出勤は楽しい!でも、写真は・・・_c0187503_0183422.jpg


<八幡神社の狛犬>
もう少し明かりがあればいいんだけど・・・
休日出勤は楽しい!でも、写真は・・・_c0187503_01951100.jpg


<もう月も出ている・・・帰ろ!>
休日出勤は楽しい!でも、写真は・・・_c0187503_0205916.jpg

”ビル”の写真、好きなんですよ。でもどれもこれもイマイチだ・・・
明日はちょっとはマシな写真を撮りたいヨ。

おやすみなさいzzz・・
Commented by James at 2012-01-09 09:43 x
休日出勤ご苦労様です。私は昼には帰りました。
2枚目のビルは私もいつも気になっています。一回探検に行きたいです
Commented by TAAさん at 2012-01-09 17:30 x
休日出勤お疲れ様です。
怪しいリングは神の降臨なのでしょうか。はたまた物欲大魔王からの叱責(=もっと買わんかい!)なのでしょうか。気になるところです。都会撮りはTAAさんにはないモチーフですので楽しみにしています。
by naruto-hinata | 2012-01-08 00:23 | 風景写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata