人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張報告ということで・・・

今週は月曜日は大阪、火、水曜日は九州、木曜日は静岡、名古屋そして金曜日は品川でした。

月曜日はTAAさんの案内でDEEPな梅田を知った。けど時間が無く撮影もなし。

火曜日は九州博多を散策。
「所詮、地方都市だ。」と同行の営業さんは言っていたけど、、、
私は結構楽しめましたよ。
地方百貨店だってそれなりに品格ありそうだし。
出張報告ということで・・・_c0187503_21164241.jpg

お店だってえらく怖そうな方が店番してるし・・・
出張報告ということで・・・_c0187503_2117916.jpg

へぃ!いらっしゃ~い。。

夜は九州の兄と久しぶりに会食して満足じゃ。

水曜日はFitでドライブ(仕事ですよ。。)
忙しい(?)合間を縫って福岡タワーに参上つかまつる!
タワーの「心臓部分」が光っているね。
出張報告ということで・・・_c0187503_21204363.jpg

タワーの周りは”海”。日本じゃないみたい。
でも看板がモロ、日本なんですけど・・・
出張報告ということで・・・_c0187503_21221462.jpg

でもなんかサンタモニカみたい。
出張報告ということで・・・_c0187503_21232274.jpg

てなことをしながら、仕事も無事終わり、予定よりも約1時間早い飛行に飛び乗った。
目的は・・・コレ。
出張報告ということで・・・_c0187503_21262919.jpg

夕焼けと富士!(今回はPENTAのQ持参なので、望遠は無し)最高のフライトだ!

ちみなに、静岡、名古屋、品川の風景は無しです。

<映画批評>
ダークシャドー
結構、TV宣伝していたけど、興行成績はどうだったのか?
中身はまずまずですよ。正直、「可も無く不可もなく」です。
魔女にミソメられた有能な御曹司が逆恨みでバンパイアとなって村人を襲う。
それでもって200年間生き埋めにされたあげくに突然蘇える。
家に戻ってみると大金持ちだった一家は没落。悪い魔女は逆に大金持ち・・・
お話はコレぐらいにしますが、、、中だるみも無く、テンポも良い。そして適当に笑える。
”新幹線劇場”としては、いいんじゃないの。(けっして褒めてませんよ。。)
それにしてもジョニー・デップは出すぎだし、プロデューサ業も順調だし、成功者って感じ。どうでもいいけど。。
評点:70点
Commented by TAAさん at 2012-10-26 23:27 x
PentaxQの空はスゴイ色ですね。自分の来年三月ぐらいには通勤鞄カメラをゲットする予定。候補は一応3機種に。
Commented by naruto-hinata at 2012-10-27 17:00
>TAAさん
>PentaxQの空はスゴイ色ですね。
ちょっとデジタルフィルターを効かせました。。。
デフォルトでも結構色合いはキツいカメラです。
来月あたりは太宰府の梅ならぬ、紅葉風景をゲットしたいものです。
by naruto-hinata | 2012-10-26 21:38 | お仕事写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata