人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルごとプレゼント!

朝の銀座は清々しい。(新宿、渋谷とは大違い・・・)
クリスマス・シーズンは銀座全体の道路がイルミネーションに包まれるので、本当は夜がいいんでしょうが、、、
そしてこのシーズンはビルごとプレゼント化するらしい。
プレゼントその1:ちょっと地味かも知れないけど、夜は結構キレイ。
ビルごとプレゼント!_c0187503_20302730.jpg

プレゼントその2:言わずと知れた有名ブランドですな・・
ビルごとプレゼント!_c0187503_20311563.jpg

プレゼントその3:もっとも縁が薄いか?(ブルガリ)
ヘビがビルを包んでいる。。夜見るとかなり派手。
ビルごとプレゼント!_c0187503_20325893.jpg

銀座の名物その2・・それはカメラ屋さん。ちょっと歩いただけで中古を扱うカメラ屋を7軒回れますぞ!超オススメです。
そんでゲットしたのが、「m4/3用」レンズキャップ。
といっても、レンズも付いている。不思議商品。
ホレ!30cmまで寄れる、パンケーキ。
ビルごとプレゼント!_c0187503_20371868.jpg

キャップと同じ厚みですよ。
ビルごとプレゼント!_c0187503_20373527.jpg

写りはね。。こんなものです。
ビルごとプレゼント!_c0187503_20384187.jpg

とどめに、このメーカーさんに夕方おじゃまして、コイツをホメておきましたよ。
メデタシ、メデタシ。
(なんのことか解らんでしょ??)
Commented by s/w at 2012-12-20 14:49 x
へ~と、一人感心しています。このところ銀座に出かけることもなく
せいぜい千葉市内くらいしか足を延ばしていない私には
ビルにリボンのスケールの大きさに驚きました。

来年の干支とはいえチョット、グロテスクにみえませんかしら~
^^;
Commented by naruto-hinata at 2012-12-22 00:21
>s/wさん
お久しぶりです。。
今年の夜の銀座はイルミネーションがスゴいですよ。
千葉から一時間はかかるでしょうが、是非お越し下さい。
Commented by TAAさん at 2012-12-22 16:51 x
久しぶりの街撮りですね。つかフタ撮りがメイン?
朝から雨で昼ごろ少し晴れてきたのでワンコ散歩と青少年育成健全の標語のぼりを数本町内におったててきました^_^;
Commented by naruto-hinata at 2012-12-22 20:00
>TAAさん
>青少年育成健全の標語のぼりを数本町内におったててきました・・
年取ったら近所づきあいが大切でしょう。
がんばってください。
私は「我が道」行きます。
by naruto-hinata | 2012-12-19 20:42 | お仕事写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata