人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週中の休日もいいもんだ。

昨日は仕事でくだらん事ばかりで・・・あぁ、グチはやめておこう。
今日は朝から野良仕事。と言っても狭いから10分程度で完了。(草むしり・・・)
週中の休日もいいもんだ。_c0187503_9361731.jpg

手前の空地は芋が植わっている。左は聖護院大根、そして右はワケギとスナップエンドウ(見えないだろうが育ってます。)

このまま帰るのもモッタイナイので、桜並木を散歩した。
和光の桜は0.5分咲き(?)
週中の休日もいいもんだ。_c0187503_10102326.jpg

ほぼこんな感じ。
週中の休日もいいもんだ。_c0187503_940473.jpg


今日は中学の吹奏楽コンサートだそうで、なぜか高校の長女が観に行くそうな。
さて、父ちゃんはどうしましょう?
Commented by TAAさん at 2013-03-20 12:45 x
この一枚目の何とも言えない構図がnarutoさんらしくて素敵ですねぇ。なかなかまねができない。さてうちも一服したら草抜きでも始めますかねぇ。
Commented by naruto-hinata at 2013-03-20 14:10
> TAAさん
> この一枚目の何とも言えない構図
そうでしょ・・どこを見たらええの?と言う感じ。
この「名玉」planarくんがそうさせるのか・・・そんな訳ないか。
by naruto-hinata | 2013-03-20 09:42 | 農園写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata