人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムの旅 ~ 二日目 ~

二日目は、朝から夕方までミーティング(こちらは聞いているだけですが、、)。
おかげでグッタリしていたけど、夕飯までの30分間散歩だ!
「オペラハウス」。綺麗だった。昼も夜も。
ベトナムの旅 ~ 二日目 ~_c0187503_21153552.jpg

ここはメインストリート。ブランドショップだってある。
ベトナムの旅 ~ 二日目 ~_c0187503_21165244.jpg

でもここはベトナムだ。片側三車線ほどの道路にも信号なし!(横断歩道はあるけど・・)
道路向こう側はメコン川。是非見てみたかったけど、怖くてこの道が渡れなかった。トホホ
(写真の女性のように、車やバイクを制止しながら、ユックリと止まらずに歩くのがコツなんだけど・・)
ベトナムの旅 ~ 二日目 ~_c0187503_2121697.jpg

そして、ディナーはまたしても踊り子さんがいた。女性の踊りはやっぱりゆったりした曲が多く、性に合わんょ。
やっぱり男性の元気な踊りじゃ!
ベトナムの旅 ~ 二日目 ~_c0187503_21232068.jpg

パンが結構美味しくて、かなり食べた。とどめにチョコケーキも食べてしまい、完全にお腹の許容範囲を突破!整腸剤を飲んでしまったょ。
明日は自重しよう。

<映画批評>
ヒッチコック
これもちょっと気になっていた映画なので、観るのが楽しみ・・・
結果、アカン。これは!私の趣味ではない。
ヒッチコックという映画監督の性格とその妻のドロドロ関係と名作「サイコ」に纏わるちょっとした撮影秘話的なエピソード・・う〜ん。それで?って感じ。
子供のころに「サイコ」や「鳥」を観たときは、なかなかビビリましたよ。そう言えば先日亡くなった三国連太郎主演の「飢餓海峡」も怖かった。全然関係ないけど・・・
まぁ、本編で語ることがないんでねぇ。批評もできませんわな。
評点:55点
Commented by TAAさん at 2013-04-21 17:28 x
せっかくなんだから、試しにあの通りの中で写真を撮ってほしかった・・・。まあ遺作になったら困るけど(^_^;)
Commented by naruto-hinata at 2013-04-21 19:38
>TAAさん
無理無理、、、
今回同行したH社の方がここでバイクにぶつけられてましたよ。
幸いズボンがちょっとタイヤで汚れた程度でしたが、、
by naruto-hinata | 2013-04-20 21:33 | お仕事写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata