人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい?いやいや暑い!

ここのところ、関東では過ごし易い日が続き、夜なんかはいい感じで眠れてはいるけれど、、
今日は朝から良く晴れて暑かった。
こんな朝はこの花の出番ですよ。(農園内にはこんなエリアもある)
涼しい?いやいや暑い!_c0187503_20272656.jpg

Lumix GX1 + G VARIO 14mm f2.5
午前は明日、日本を発つ長女とお買い物をし、昼寝をし・・・いつもと同じダラダラの日曜日。
もう少し涼しくならないと、カメラ散歩は無理!
Commented by TAAさん at 2013-07-21 21:24 x
こういうの夏の景色って感じでよいですねー。後ろがアルプスとかだったりするともっと良いのですが。
Commented by naruto-hinata at 2013-07-21 22:20
> TAAさん
所詮、都会(?)の一風景の切り出しですから、アルプスはちょっと無理です。
それはそうと、もうすぐこの時期の代表的なイベントである”花火大会”があります。今年もチャレンジしようかな?
by naruto-hinata | 2013-07-21 20:32 | 農園写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata