人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味~な誕生日でしたが、それなりに・・・

昨日は私の?才の誕生日だったけど、いつも通り二日後に誕生日をむかえる次女の”おまけ”(?)的な・・・
まぁ、そんなヒガミはともかく、二人の誕生日”鍋パーティー”とケーキで祝ったわけです。
こんな日には素晴らしい写真を掲載したかったけど、寒くて散歩に行く気にもならない。
(先週はあれだけディズニー苦行をこなしたのにね。。。)
昨日今日は午前午後の買い出しに出かけたのみで、あとはコタツの中とマシンルームでシットリと過ごしたわけです。しょうがないから、ほこりをかぶったギターシンセで遊んでいます。
地味~な誕生日でしたが、それなりに・・・_c0187503_20354887.jpg


もう少し暖かくならないと、、カメラが泣いてるよ。

<映画批評>
チョコレート・ガール バッド・アス!!
タイの映画です。主演のジージャーは、これが主演四作目なんだけど、第一作のチョコレート・ファイターが鮮烈すぎて、次々発表される作品を観るのが辛くなってくる。
今回は、コメディーなんだろうけど、彼女には向いてない感じがする。
”薬の運び屋”の彼女には緊迫感は”0”!悪の親分二人の関係も全くうまく描けていない。
あまりにもいい加減な筋書き、演技、スローモーションを多用する撮影方法・・ホント辛い。
どうもチョコレート・ファイター2が作られるそうな・・・
これができるまではジージャーの映画は封印するしかないようだ。
評点:45点
Commented by TAAさん at 2014-01-19 23:13 x
おやおや、お誕生日おめでとうございます。また一つ歳を重ねられましたがnarutoさんは人間が大きいので、加齢をものともせず益々物欲はお盛んではないかと存じます。2014年の物欲大爆発テーマが一日も早く見つかることを祈念いたしております。
Commented by naruto-hinata at 2014-01-21 07:04
TAAさん
朝の東京駅は通勤、出張のおじさん達で賑わっています。
私もちょっとだけ頑張ってみましょうか…
Commented by TAAさん at 2014-01-21 22:03 x
ところで、エキサイトブログのヘッダーに付いてる「似ているブログ」って面白い機能デスネ。似てるようで似付かないブログが発見できて、ヘエーっと感心します。
Commented by naruto-hinata at 2014-01-21 22:22
> TAAさん
「似ているブログ」
さすが、重箱の隅々までご覧になるTAAさんらしい。というか、私は全く知りませんでしたよ。
by naruto-hinata | 2014-01-19 20:48 | ダラダラ写真 | Comments(4)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata