人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神谷町の朝と夜

昨日絶好の桜満開のチャンスを逃してしまったので、今日はカメラ持参で出勤。
我が家から駅に向かう道に立派な桜が・・・
Lumix GX1 + G 20mm f1.7
神谷町の朝と夜_c0187503_22143224.jpg

結局これが一番きれいだったかも・・・

一時間ほど電車に揺られ、仕事熱心なお父さんは朝早くから出勤なのです。
鳩もやさしく迎えてくれますよ。
神谷町の朝と夜_c0187503_2216128.jpg


そして神谷町は東京タワーと桜のコラボでしょう。
でもなんか写りがイマイチ・・原因は構図、カメラ、やっぱり腕前
神谷町の朝と夜_c0187503_2217791.jpg


リベンジとばかり、夜も撮影。
こっちなんかもっとイマイチ・・・
神谷町の朝と夜_c0187503_22184564.jpg


どうも仕事でもなんでも中途半端感が漂ってます。
そうこうしてると桜の季節も過ぎてしまう、
また、畑の写真に逆戻りかも。
Commented by s/w at 2014-04-05 08:39 x
さすがですね。脱帽です。
Commented by TAAさん at 2014-04-05 12:38 x
s/wさんこんにちわ。同感、さすがです。脱糞しそうです。一枚目なんか姿が美しくまた立派であります。
Commented by naruto-hinata at 2014-04-05 20:41
> s/wさん
> 脱帽です。
いやいや、、脱帽するとピカピカです。。
脱毛はしてませんが。
<意味不明・・>
Commented by naruto-hinata at 2014-04-05 20:42
> TAAさん
下品な表現は社内だけにしておきましょう。。
Commented by syosumi7 at 2014-04-10 12:18
TAAさんお久しぶりです。精華町光台の娘宅へ行きますと、近くにお住まいなのかと、ふと思いますよ。
Commented by naruto-hinata at 2014-04-13 20:33
> s/wさん
TAAさんに伝えておきます。
by naruto-hinata | 2014-04-01 22:14 | お仕事写真 | Comments(6)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata