人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤塚植物園で紅葉狩り

今日は午後から天気が下り坂ということで、午前中に”紅葉刈り”に出かけた。(もちろん、一人・・・)
平林寺みたいに紅葉だらけじゃないけど、まぁ、良しとしましょう。
真っ赤でございますよ。
Olympus OM-D E-M10 + Carl Zeiss Sonnar 90mm f2.8
赤塚植物園で紅葉狩り_c0187503_19491658.jpg


こちらは真っ黄ですよね。
Olympus OM-D E-M10 + Carl Zeiss Planar 45mm f2.0
赤塚植物園で紅葉狩り_c0187503_19531191.jpg


ずんずん歩いてゆくと、おじいさんが写生してましたね。後からごめんね。。
赤塚植物園で紅葉狩り_c0187503_19534568.jpg


目が痛くなるぐらい赤い葉でありました。(もみじではない、木の名前忘れた。)
赤塚植物園で紅葉狩り_c0187503_19563010.jpg


いい構図がつかめない。。
モタモタしてると、後ろのおっちゃんに「ちょっとどいて」と言われた。とほほ。。
赤塚植物園で紅葉狩り_c0187503_1957877.jpg


最後は大仏さんを拝んでさようなら。
赤塚植物園で紅葉狩り_c0187503_19574386.jpg


そう言えば、先週はピアノ発表会の”写真班”で出動して連写の嵐だったが、ピンボケの嵐でもあった。。
これから出演者のあげる写真を厳選せねば・・・
by naruto-hinata | 2014-11-30 20:02 | osampo写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata