人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさりと終わった三連休

我が家は娘たちは学校、母は・・・父ちゃんなんか???
ですから。
結局、行動はバラバラでございます。
最終日は赤塚界隈の散歩と全く進歩はないけど、新しい出会いを求めて今日も行くのです。(そんな大層なものではないが、)

月に一度は訪れる乗蓮寺も秋が深まっていました。
Lumix G6 + Carl Zeiss T* Sonnar 90mm F2.8
あっさりと終わった三連休_c0187503_21322185.jpg


プロジェクションマッピングではないのだが、、、なんでか金網が妙に映っている
あっさりと終わった三連休_c0187503_2134940.jpg

この”Carl ZeissのGレンズ”好きなんですよ。。
35mm f2.8 Distagonや50mm f1.4 Planarもあるけど、デジカメ使用の場合は、Gレンズの方が相性いいような気がします。下手のおっさんの勘違いかも知れないけど。

乗蓮寺近くの”不動の滝”
江戸時代から、この地方では有名な滝(湧き水?)なんだけど、
「滝」というには、あまりに水がチョロチョロなんだよね。。
Lumix G6 + G Vario 20mm f1.7
あっさりと終わった三連休_c0187503_2136588.jpg


こんな訳で、あっさりと三連休はおしまい。
以上!
Commented by fxtmk675 at 2015-10-16 04:07
写真から秋の深まりを感じます。金網が写った仏像、面白いですね~

私にとって三連休は?普通の日常生活でしたよ。(笑)
Commented by naruto-hinata at 2015-10-17 00:49
> fxtmk675さん
天候も過ごしやすくなって”土日カメラマン”として最高の時期なのですが、如何せん”出不精”がたたっております。。
今週末ぐらいはどこか行きたいものです。。
by naruto-hinata | 2015-10-12 21:41 | osampo写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata