人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から敬老の日のプレゼントをいただきました。

早朝から敬老の日のプレゼントをいただきました。_c0187503_07343822.jpg
今どき60歳ごときでは年寄ではないけれど、ここでは違うらしい。。
10時まで、朝食プレゼントあります。アンケート付きだったけど。。(申し訳ないので、追加でポテトを注文)
善は急げ!!老人の皆さん。

<映画批評>
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
シリーズ第2弾がなぜかリミックス??まぁいいけど。
やはり、前作は傑作だっただけに、それを越すことはできませんでした。。
今度も愛あり、涙あり、大雑把なアクションありのちょっと下品なスペースファンタジー。
そして、スタローンのちょい役出演。主人公の父ちゃんや妹出演。。話題性はあるのかもしれないが、、、
ちょっと残念なまったり感あり。
まぁ、第3弾に期待だね。
評点:77点(期待を込めて)

Commented by fxtmk675 at 2017-09-18 22:47
地域によって違いますね。^^;
Commented by naruto-hinata at 2017-09-19 21:00
> fxtmk675さん
この年でマックはちょっと体に悪いかも・・と思いながらも行ってしまいました。。
by naruto-hinata | 2017-09-18 07:53 | ダラダラ写真 | Comments(2)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata