人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお仕事写真

昨日は群馬の高崎での”初仕事”でした。
ちょっと早めに着いて、、というか計算してだけど。。
高崎城跡を散歩。
まだ少しは花見出来ましたぞ。
SONY α6000
久々のお仕事写真_c0187503_20581104.jpg
さほど本数は無いけど、なんか知らない桜(だと思う)が咲いていた。
これは正月(しょうげつ)という緑の花。
写真じゃイマイチだけど、そこそこ綺麗。
久々のお仕事写真_c0187503_20590922.jpg
ココは城跡といってもこんな乾櫓があるだけ。
しだれ桜もギリギリセーフ状態だった。
久々のお仕事写真_c0187503_21010560.jpg
最後は八重。
これからの時期はこの花の独壇場だ。
久々のお仕事写真_c0187503_21022563.jpg
さっさとお仕事しておうちに帰りましょう!

<映画批評>
キングスマン ゴールデン・サークル
言わずと知れたキングスマン第二弾。(第一弾は私の年間BEST作品でございます。)
キック・アスのマシューボーン監督作品。
大いに期待した映画だが、結局DVDで鑑賞。
作品の出来としては・・・一抹の不安が的中!
元々さほど緊張感のあるアクション作品は作らない監督さんなんだから、別の要素が必要なんだよね。
それが足らんな、、、この作品。
そういう意味では、キックアスのボス役だったオッチャンのカッコよさが光ってたなぁ。
第一弾のダメ男からの成長編。
そして本作は”卒業編”。
次回は無いのか、、、
たぶんケンタッキー兄ちゃんが今度は主役なんだろうね。
評点:70点




by naruto-hinata | 2018-04-07 21:16 | お仕事写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata