人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッドプールとコロ

今週は長女がデッドプールのレッドカーペットに行った(らしい)
デッドプール1はなかなか面白かった。残念ながら私の年間ベスト5には入らなかったが、、
そこで頂いた「粗品」とコロちゃん
SONY α7rⅡ + SEL1635Z
デッドプールとコロ_c0187503_21335778.jpg
今だったら、オークションかけられるよ。。。
明日はいよいよジャガイモ収穫となるかは神のみぞ知る。

<映画批評>
セトウツミ
以前から観たかったけど、観てなかった作品。
しかし、これって映画にする意味あるのかな~と考えてしまう。
いわば高校生版の上方漫才をバージョンを変えてただ撮った作品。
いいのかな~日本映画界はこれで。
評点:68点(結構、笑えたのでこんな点数)

ザ・マミー
かなり悪評だったトム・クルーズの映画だ。一応、ホラー映画なんだってさ。へへへと笑ってしまう。
トム君のお年を考えれば仕方ないかもしれない、いやむしろ老体に鞭打ってよく頑張ったアクションなんだろうけど、如何せんお話にメリハリがない!これじゃ誰が主役でも同じだろうね。
もう一人の主役のミイラお姉さんはキングスマンで片足の殺し屋だった方。もともとダンサーらしいが、あのかっこいいアクションがこの映画では封印か?勿体なすぎるぞ!
大昔に悪魔に魂を売ったミイラお姉さんが大暴れ。トム君はそいつと戦うちょい悪(ココのところの設定がねぇ~)お兄さん。
最後はアラビアのロレンス気取りか・・・辛すぎる。
評点:63点

by naruto-hinata | 2018-06-01 21:50 | ダラダラ写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata