人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸過ぎても彼岸花

板橋の美術館に改装後はじめて行った。
展示物はいつもの所蔵品なので、、、まぁまぁだったけど、会館の前にはなぜかコイツがいた!
Sony α7RⅡ + SAMYANG AF24mm F2.8 FE
彼岸過ぎても彼岸花_c0187503_14561873.jpg
しかし、どういうコンセプトなのか・・・?

そしていつもの植物園と乗蓮寺へ。
彼岸は過ぎても彼岸花がこの日は主役のようだ。
植物園にて
Sony α7RⅡ + SEL50M28
彼岸過ぎても彼岸花_c0187503_14585103.jpg
乗蓮寺にて
彼岸過ぎても彼岸花_c0187503_14593883.jpg
彼岸過ぎても彼岸花_c0187503_14595234.jpg
石碑の後ろに野良猫が、、みえるかな。
彼岸過ぎても彼岸花_c0187503_15000433.jpg
帰りに、時々お邪魔する自家焙煎のコーヒー屋さんに行って、マスターと一時間ほどおしゃべり。
マスターは私と同じ年。
私が10月から新しい会社に就職することを話すと、帰り際に「適度に頑張って」だと。
そうするよ。適度にね。

by naruto-hinata | 2019-09-29 15:02 | osampo写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata