人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモたちはどんどん大きくなりました。

カルガモの子供たちは、もうこんなに大きくなりました。
Sony RX100M5
カモたちはどんどん大きくなりました。_c0187503_22371091.jpeg
親か子かもわからないぐらいに。
いつ雨が降り出すかわからないので、さすがに一眼フルサイズのカメラはちょっとやめておきましたよ。
コンデジでも十分な描写力というべきか、コンデジ程度で十分な腕前というべきか、、、
明日も充実した休日でありますように。

<映画批評>
佐々木、イン、マイマイン
ずっと観たかった映画なんだけど、なんというか映画好きの若者達が、勢い混んで作った感じの映画かな。
正直、是枝監督作品とは違い、観ていて少ししんどく感じるシーンも多かった。
この映画は、佐々木役の俳優さんが、高校時代の友人のことを思って作ったもので、かなり私的な感情が前面に出ているが
考えようによっては、誰にでも当てはまる部分もあって、そこが良いとは思った。
監督、出演者は皆、若く、DVDの特典には映画の舞台挨拶映像を見ると、一番緊張していたのが、監督さんだったように思う。
その監督さんとこの映画に出演した女優さんが先月、結婚していた。。。どうでもいい情報だけど。
脚本と助演の佐々木役の役者さんが、なかなかよかったし、若手の女優さんが皆、良かった映画だったと思う。
こういう映画は日本映画の真骨頂かも。これからも佐々木くんの俳優さん、そして皆も頑張って!
評点:78点



by naruto-hinata | 2021-07-03 22:47 | osampo写真 | Comments(0)

フィルムを卒業し、コダックのデジカメから始まり、各メーカーのデジカメを買い漁り25年以上となりました。多少の日々の成長と物欲ぶりに乞うご期待!


by naruto-hinata